チルックの不定期スターオーシャンアナムネシス(SOA)

レオンくんの実装を万札握りしめて正座待機してる腐男子だよ。SOA過疎らないでほしいなあ。

武器ガチャ10連(1/2)

ちょっと欲望に負けて武器ガチャ引いちゃったけど、何だこの引きは…(困惑)
これ引くより前に、クレア用の短剣(サーペントエッジ)とクリフ用のナッコー、ゴミな★5のレベル上げちゃったよ…まぁあっちは属性持ちだしいつかワンチャンあるか
仕方ないから今出たやつも上げるよちくせう

 

(1/9加筆 そして属性武器の強さに気付く。属性武器に対してゴミとはなんだゴミとは!)

 

★5が3つって確率偏りすぎだろ

虹の円盤が3つ出た時「ふぁ!?」ってなりましたね…
(推測)クレアとクリフとネルの最強武器引いてるやん

★5引いてる上に、ちょうどガチャで引いたキャラ用のが出るとかどんだけだよ
石3000以上の価値あったわこれ

 

(1/9加筆 あ、書き忘れましたが、10連✕2やってます。これは2回目の結果でっす。1回目は★5なし…だった気がする。スクショがなくて思い出せない)

f:id:Chillkku:20170109133117j:image