チルックの不定期スターオーシャンアナムネシス(SOA)

レオンくんの実装を万札握りしめて正座待機してる腐男子だよ。SOA過疎らないでほしいなあ。

ブログ新規開設しました。

※この記事は一番上に表示されるように日時を設定しています。

 

SOAのことだけを分けて書きたくなったので、ブログを新規で作りました。よろしくお願いします!

過去に日常ブログ内で書いてた内容も、ただ消すのも勿体ないので、投稿日時を合わせてこっちに残しておこうと思います。ページの厚底ですね!

たまに全然関係ない他の好きなものも書いちゃうと思うけど許してね!

 

火力の比較とかタレント・ファクターの検証とかしてるだけですが、同じこと気になってた人のスッキリに一役買えたら幸いです。

 

検証してメモに残すのが趣味なので、ほぼ自分用のメモと独り言ブログですが、コメント残してくれるとそれはそれで嬉しいな(ノ*˙˘˙)ノ

 

マルチは基本的にミリーで潜るので、ヒーラー使いとしてはミリー10凸させたかったけど、エース級を10凸させたら、レオンくん実装された時に即10凸が遠のく…っ!て思ったら出来なかったよ…ごめんねミリー…(´×ω×`)