チルックの不定期スターオーシャンアナムネシス(SOA)

レオンくんの実装を万札握りしめて正座待機してる腐男子だよ。SOA過疎らないでほしいなあ。

試練の塔(呪い)15F雑感

やってきました。

他にやることやってたらすっかりこんな時間に…

 

いやー改めてレイミがぶっ壊れだなぁと思いました。

今回の試練のコツが掴めず、13Fで4回ほど死にました((

アミナ持ってなくて、呪いを防ぐアクセも現状存在していないので、力押ししかないなぁと思い、まずマリアでやってたのが間違いだった。

レイミに変えたら勝てる勝てる。荒燕が火力出るしラッシュゲージもごりごり貯まる。貯めてぶっ放して、呪いを消して、15秒間にまたラッシュが余裕で貯まる。もう勝ちだよね

そこからは順調に、15Fまで踏破してきました。

 

てかキングゲレルさん何やってんすか!w

こんな場所で出会うとは…

懐かしくてちょっとビックリしましたわ。

つけずにクリア出来ちゃったけど、キングゲレルたんの大噴火でも当然呪いになったので、赤いマシーンの火炎放射共々、火のアームレットつけて炎メタして行くのがいいと思います。

 

荒燕の回転数を上げるために、フィデル抜いて消費AP減のタレント持ち入れてもいいかもなー。ダリル・ネル辺りが思いついたけど、うちのボックスだとファリンかな

とりあえず今回のクリア面子はこれでっす!

 

f:id:Chillkku:20170109182544p:image