チルックの不定期スターオーシャンアナムネシス(SOA)

レオンくんの実装を万札握りしめて正座待機してる腐男子だよ。SOA過疎らないでほしいなあ。

2017-01-09から1日間の記事一覧

試練の塔(呪い)15F雑感

やってきました。 他にやることやってたらすっかりこんな時間に… いやー改めてレイミがぶっ壊れだなぁと思いました。 今回の試練のコツが掴めず、13Fで4回ほど死にました(( アミナ持ってなくて、呪いを防ぐアクセも現状存在していないので、力押ししかないな…

とりま試練やってくる!!

SOA

やっとブログ移転作業終わりました… つかれた…ってか時間かかりすぎ! はよ試練やってこなきゃ! 割と突貫工事でやったので、複数の記事に同じような内容が書いてあったり、同じような検証が後からまた出てきたりしてるかもです。そゆとこあったら読み飛ばし…

フェザタスとSRFとサーペント

SOA

コインで再度追加してくれないだろうか…。失ったことめっちゃ後悔してます フェザタスは始めたばかりの頃、グリーンバーニィをガチャに頼らず手に入れるためには、フェザタスを食わせるしかない…と思って、錬成で全ぶっぱしてグリーンバーニィに変換してしま…

早期にマリアガチった人は今

SOA

与ダメファクター修正はよって名前のマリアの人いたけど、マリア視点だとほんまそれだよな… ただでさえ属性武器って風潮なのに、シャドウビュレットの追加ファクターが与ダメ10%アップで(恐らく)マリアのタレントとぶつかってるから発動されてないという…さ…

寝落ち(いつもの)

SOA

ブログの記事写してる間に寝落ちてました…。スタミナ消化したらまた写す作業に戻りまっす ボックスにミリーもいるので、★3(多分欲張って★4も)の属性武器5凸を作っておこうと、ひたすら1-3周回して錬成術者になってます。手間を考えて、鞄は300まで開けときま…