チルックの不定期スターオーシャンアナムネシス(SOA)

レオンくんの実装を万札握りしめて正座待機してる腐男子だよ。SOA過疎らないでほしいなあ。

アナムネシス始めました

先週リリースされたばかりのものだけど、最近これをやってます。スタオとかなつかしっ!
やっぱBGM桜庭さんが安定して良い…

スマホゲーをやるのはいつ以来だろう。楽しいです。一緒にやる人ほしいなー
いつも通りヒーラー担当です、安定性は保障するので誰か一緒にやろ…><

ゲレル獄級周回してるけど、あれだなー
同系統タレントの重複がない以上、
クリフ・ヴィクトル・マリア・ミキ
この編成が一番安定かつ早い気がする
(1/9加筆 こんなこと書いてた時期あったな…なんだこの編成、初期パならフィデル入れろよ←)
ラッシュ4番目にしたクリフのフラッシュチャリオットやばいでしょ
クリフはフィデルにしてイセリアルブラストでもいいし、マリアはネルにして消費-15%でもいいっちゃいいんだけど、やっぱ速度落ちる。特にマリアいないとあからさまに。募集かけてる時のお願いマリア様来て感はすごい。

ヴァルプロのキャラ参戦決定してるけど、誰が来るんやろ。ニーベルンなんとかさんかエーテルなんとかさんと考えるのが妥当だけど。フレイはレイドボスの方が燃えるな(そして絶対勝てないやつやな)

今ヒーラーやってるけど、2のレオンくん実装されたら絶対乗り換える。ショタで生意気なツンデレで天才で短パンでぶかぶか白衣でパーカー(?)着てて犬耳(猫耳?)とか、あいつ1人で属性持ちすぎなんだよぉ!オレの好みに食い込みすぎなんだよ…
実装されたら財布が…頼む1年くらいこないでくれ(懇願)


追記:キャスターの雷やばいっす(今更)
安定性考えたらディフェンダーだろうけど、ゲレル獄級くらいならキャスターいれてオラオラした方が強そうな感じはあった(こなみ)

 

公式HP

http://www.jp.square-enix.com/soa/