チルックの不定期スターオーシャンアナムネシス(SOA)

レオンくんの実装を万札握りしめて正座待機してる腐男子だよ。SOA過疎らないでほしいなあ。

試練の塔(凍結)15F雑感

毒の時もそうだったけど、今回の凍結もお願いグラビティビュレットが強すぎて草生えますね!!

フレンドさんマリアで染めれば実際マリア持ってるのと同じだよね、ほんま感謝🙏🙏
開幕一番強そうな敵に狙い定めてグラビティビュレット2.3発、AP回復待ち待機を繰り返しつつ全周囲警戒してれば行ける行ける
後はまぁ適当にラッシュぶっぱ
火のアームレットⅣをつけてるマリアさんだと尚安心。毒の時も今回も出てくる黄色いマシンが撃つ火炎放射を被ダメ0に出来るのは強い。事故率がほんま減る。
ゲレルたんの時も後衛は火のアームレットⅣ安定みたいな感じだったけど、ほんま対属性100%は強いと思う。こんな早期に出して良かったアイテムなんか?
とりあえず今週の試練も無事終わりました。フレンドさんに無限に感謝。