チルックの不定期スターオーシャンアナムネシス(SOA)

レオンくんの実装を万札握りしめて正座待機してる腐男子だよ。SOA過疎らないでほしいなあ。

ジエたんドロップ品その2

ジエたん獄級周回してたら、フローズンチェックⅣも泥しました。主な報酬って表記だったから、書いてないのも何かしら落ちるのね。うーん、ジエたんコインの品揃えのやつと考えるのが自然かな?


実際これ取ろうとしたら15000コイン必要な訳だし、80コインの枠が15000コインに化けたと考えるとすげえデカイ。爆アド。

 

追記
不屈のタリスマンⅣも泥って、ジエたんコインのアクセはコンプしてしまった。泥率そこそこ高い?

(1/9加筆 現在、ジエたんコインの交換品をアクセを除いて全て交換した周回回数で、防護3つ、不屈4つ、フローズン2つ落ちてるので、泥率はそこそこあるのだと思われる)

追加で15000コインもかけてまで3種を2個目取るか迷う。気力があったらやる。

 

f:id:Chillkku:20170109101321j:imagef:id:Chillkku:20170109101337j:image