チルックの不定期スターオーシャンアナムネシス(SOA)

レオンくんの実装を万札握りしめて正座待機してる腐男子だよ。SOA過疎らないでほしいなあ。

4章パーチェ

4章実装で★3武器が落ちるようになりましたね。デカイです。
体感そこそこ落ちる気がします。
★3を6つ集めて★4に錬成、その★4を6つ集めれば★5武器作れますやん
★5交換コインの素材作りにこれめっちゃいいんじゃね
やることない時は4-30周回してたら、気付いたら★5作れるようになってたってことありそうな予感が

 

追記:
ふと思いついて、4-30のマルチを覗いてみたら、みんな同じこと考えててわろた

やっぱそうなりますよね!!
ホストボーナス込みで★3武器2つとか落ちてクソ美味い
スクショ撮り忘れた
これは下方修正くるかもなって思うくらいに

 

更に追記:
もう1回★3武器が2つ落ちたので今度こそスクショぺたり。

f:id:Chillkku:20170109124201j:image