チルックの不定期スターオーシャンアナムネシス(SOA)

レオンくんの実装を万札握りしめて正座待機してる腐男子だよ。SOA過疎らないでほしいなあ。

キャラガチャ10連(1/1)

お正月ガチャ…のつもりで運営に石を捧げてきた。

ていうかお正月なのにガチャ系変動なしかよ…運営大丈夫なのか


頼む、クレアかマリアかレイミ出てくれ…!

 

…。

 

まぁ、ミュリアでガッカリしてたら怒られるよね(1枚目)
言うてミュリアの他に★4が4体も出てるのやばいな
僕もこれからプラズマサイクロンマンの仲間入りだ~~~(´へωへ`*)

 

追記:
どうしてもクレアマリアレイミがほしくて、追加もう10連した。

 

まじか。

きた。

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

(2枚目)


ほんまありがとう元旦パワー

やっぱ元旦だから緩くしてくれてるんだね!!(?)
これでレオンくん追加までガチャ封印できる…(そして次の新キャラ追加ですぐまた引くやつ)

 

(1/9加筆 そして今なら思う。ピックアップ時期にレイミ狙いでもう少し引いとくのだったと。レイミがめちゃ欲しいねん…。でも嫁実装のために石を残しとくこと考えると、うーん難しいところ)

 

年末の10連✕2がやばかったもんな…
20連で★5なし、★4が約3体しか出なかった。あのひどさがここに収束したね…!確率は収束する…!(弟氏の持論)

 

f:id:Chillkku:20170109125915j:imagef:id:Chillkku:20170109125921j:image