チルックの不定期スターオーシャンアナムネシス(SOA)

レオンくんの実装を万札握りしめて正座待機してる腐男子だよ。SOA過疎らないでほしいなあ。

1/5メンテ明け

うーん、そうなったかぁ

まさかキャラ追加とはなぁ…アプリバージョンアップって書いてなかったから、それはないと思ってた。


新キャラは…まだわからないね
両キャラとも全体バフがないからまず評価一つ落ちる
フェイズの与ダメ-20%って、自己デメリット?あとさ、キャラ売りたいならキャラ詳細にラッシュの属性あるのかどうか書いてほしい。もっと詳細に書いてください!
リムルはまぁ硬そうだよね。キャスターのDEFが上がったところでとは思うがまぁ10凸の数値を見たら硬かった

ただ、怯まないとか実際クレアで全体にかけるでいいし、そうなるとタレント一つ死ぬ…うーん

よほどのバ火力でもない限りは、今回の追加キャラはまぁ、うんって感じかなー?

(1/9加筆 弟氏の8凸リムルとジエ獄級行ってきました。かてぇwモーフィスの回復で自己完結してやがる。クレアリムルのラッシュ後の火力やべぇ。なんだこのゴーレム。普通につええ)

 

てかそんなことより、新降臨が来る読みだったから、リミブレLが追加されないのめちゃ痛い