チルックの不定期スターオーシャンアナムネシス(SOA)

レオンくんの実装を万札握りしめて正座待機してる腐男子だよ。SOA過疎らないでほしいなあ。

フェザタスとSRFとサーペント

コインで再度追加してくれないだろうか…。失ったことめっちゃ後悔してます

 

フェザタスは始めたばかりの頃、グリーンバーニィをガチャに頼らず手に入れるためには、フェザタスを食わせるしかない…と思って、錬成で全ぶっぱしてグリーンバーニィに変換してしまったんだよなぁ

当時、プレスとか誰も持ってないやんけってのと、メカ+20%とかピンポイントすぎでしょ、ヒーラーはそれよりもINTアップのが遥かに大事だわって思って、そんなに価値を見出せず、その時の戦力強化を優先してグリーンバーニィに変えてしまったという

 

SRFとサーペントは…完全にやらかしました

当時、レイミクレアネルはもちろん、弓と短剣のキャラを1人も持ってなかったのと(弓キャラに関しては未だに1人もいない)、追加ファクターのことよく知らなかったので、各武器最低でも1本ずつ残しとけば、あとは武器コイン素材にしちゃっていいよね~とか思ってしまって…。本当に馬鹿なことをした

SRFつけたレイミほんまやばいと思うし、レイミもし引いた時SRF5凸持ってなかったらと思うとほんま禿げそう

レイミいなくても、属性持った弓って確か現状SRFだけのはずだし、必須武器でしょ…

サーペントも同じく2本ほど交換素材に…(また中途半端な)

その後クレア引いて、しかも時代は属性武器。ほんまやらかしてる

ファクターのアクアスプレッド+20%とかなかなかいいし。アクアさ、水平にしか投げられないからジエたんみたいなのには当たりにくいの難点だけど、威力高いよね?ATK✕190%とか絶対嘘だろお前と思う()

 

SRFとサーペントの再追加、ほんまおなしゃす…

ガチャですら出ないとか鬼すぎんよぉ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィ

今後のコイン武器はほんま慎重に取り扱うことに決めたチルックであった。