チルックの不定期スターオーシャンアナムネシス(SOA)

レオンくんの実装を万札握りしめて正座待機してる腐男子だよ。SOA過疎らないでほしいなあ。

寝落ち(いつもの)

ブログの記事写してる間に寝落ちてました…。スタミナ消化したらまた写す作業に戻りまっす

 

ボックスにミリーもいるので、★3(多分欲張って★4も)の属性武器5凸を作っておこうと、ひたすら1-3周回して錬成術者になってます。手間を考えて、鞄は300まで開けときました

リミブレ掘りって考えると禿げそうだけど、錬成は何が出るかなーの楽しさ(一種のガチャみたいな楽しさ、しかも無料)があるので、まだ何とかモチベが持ちますね

 

寝落ちといえば、一番やらかした寝落ちが、ジエ実装3日後くらいの獄級で、自分ミキで部屋立ててて、戦闘始まってから意識を失ったらしく、ハッと気付いたらもう朝でリザルト画面だったという…。いつから棒立ちしてたかわからないけれど、完全に戦犯でした、あの時組んでくれてた人本当に申し訳ない…(∩´﹏`∩)

ヒーラーいなくても勝てるんだなぁという切なさもあった()