チルックの不定期スターオーシャンアナムネシス(SOA)

レオンくんの実装を万札握りしめて正座待機してる腐男子だよ。SOA過疎らないでほしいなあ。

試練の塔(呪い)続き

試練コインもらってくるか~と思って13F潜ってきたんですが

メタルシェルクラブっていますやん?

あいつ…え?なんかすごい硬い…?

 

いやメタルってついてるからそりゃ硬いのかもしれないんだけど、なんていうか

 

・レイミの荒燕だとすぐ溶けた

→風属性は効く?

・レイミの月詠(ラッシュ)でも溶ける

→闇属性も問題ない?

タケミカヅチ装備のクレアでも問題なかった

→雷属性もおk?

 

フィデルのイセリアルブラストがダメージ40くらいしか出なくて草

→光属性はあかん?

・ミリーのトラクタービームも同様

→土属性もあかん?

 

ダメージがあまりにも違いすぎて、なんだこれってなりまして。

10凸レイミの月詠が1発2万~3万程

無凸フィデルのイセリアルブラストが1発40程

いくらなんでも何かが作用してるww

属性軽減が早くも実装されてた?と考えるのが自然かなぁと思ったんですが、うーん、もしくは、一定量の攻撃力を超えてないとダメージが極端に低くなるとか?(レイミ・クレアは10凸だけどフィデル・ミリーは無凸だった)

 

パッと思いついたのはこの辺りですが、怖いですね…

ほんと試練はどこにどんな要素が仕込まれてるかわかりませぬ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ