読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チルックの不定期スターオーシャンアナムネシス(SOA)

レオンくんの実装を万札握りしめて正座待機してる腐男子だよ。SOA過疎らないでほしいなあ。

ふぉーちゅん★べいびー

ちょっと後悔してる
クレアとレイミは両方揃えとくべきだったなと思ってる。今はいいけど後々試練で詰みそう。片方はフレンドのスタイルのまま行けるかしら…


レイミ、ステ高いよね
クレア10凸して気付いたけど、あいつATKとDEFたけえw
荒燕の殲滅力高すぎて笑う
あーピックアップの間にもうちょっと10連回しとくべきだったなーorz

 

レイミたそ強いとこ主観
・クレア、マリアより高めのATKとDEF
ダンジョンによっては強烈なメタになる被INTダメ-40%
・万が一の保険のラッシュリジェネとタレントの即死回避。正直な話しちゃうと、ヒーラー枠がミリーでないのなら、ヒーラーなしでレイミの回復でやりくりして4人でパパッと倒しちゃった方が早くない?って思ってしまう()
・状態異常無効(ラッシュ使えば味方の状態異常も治る)
・マリアには劣るが汎用性のある与ダメアップのバフ
・荒燕による高い殲滅力

 

もはやマリアより優秀ワンチャンある
マリアはやっぱめちゃ高い与ダメアップバフと、グラビティビュレットのクソさがあるけど、うーむ。欲しいのはマリアよりレイミだなぁ

 

追記:
まぁまぁ。レイミほしいけど
とりまクレア引けたし、あれ以上石溶かしてもレイミ引けるとは限らないし、レオンくんのために石温存したと考えれば戦略的温存だよね(?)
レイミとマリアはフレンドでどうにかしよう
試練は、クレア・フィデル・ミリー・レイミが一番どんなパターンにも対応出来て最適な気がする。現状はね。場合によってはフィデルoutの状態異常無効の★4inか。
その中のレイミ以外持ってるんだから十分だろう。オレは嫁のために石を温存した、よしそう思おう(